第3回スコップ杯

今晩は!スコップ代表山内です😃

今日は第3回SKOP杯参加されたみなさんお疲れ様でした☀🎾

天候も良く、怪我人も出ず楽しく無事終える事ができました!!

 

結果発表です🎉

優勝      岡林・森岡ペア

準優勝  濱川・石川ペア

3位        猪野・高岡ペア

 

〈大会を終えて〉

まず、今回で3回目の大会でしたがレベルも上がってきた様に思いました。

この大会の目的は、日頃の練習している取り組みを本試合のまえに試してみたり、チャレンジする事!!

ペアとの動きの確認などなどで開催しています。

そして、最後には必ず1時間位の課題レッスンも行っています。

やはり、レッスンではできている動きがまだ上手く発揮できてない所もありました。しかし、かなり積極的な動きは増えてきた印象はありました!!

牛田プロのレッスンでも前への動き、フォーメーションの確認が多くあったと思います。意識はかなり変わってきています。

違和感はあると思いますが、今感じている違和感は大事です👌続けていきましょう✨

1年後2年後近い将来必ず高知のテニスの当たり前が少しづつ変わってくると感じました。変えましょう🔥

今日はありがとう御座いました🙏

また、次回日程決まり次第ホームページ等でお知らせさせて頂きます✨😌✨

 

スクール生に限らずどなたでも、参加できますので是非この大会を上手く利用してください!!