9月10日のレッスン!

こんにちは!

SKOPのヒッティング担当の西川です!


9/10のレッスンに、牛田プロと一緒に参加しました🎾


牛田プロのレッスンでも『打点』を意識する内容でした‼️


キッズ同士のラリーの中で、高くて深いボール入りきれない、という課題が見えてきました‼️

練習の後半では深くて山なりの高いボールを下がって自分の打点で打つ、という球出しが行われました🎾球出しされたボールを必死に追いかけるキッズを見て、僕も頑張ろうと思いました😊


次回、牛田プロが来た時には課題がマスターできてるように頑張っていきましょう😀


ちなみに山内コーチは試合で欠席👀来週の準々決勝も頑張れ👍

僕も試合で勝ち残れるようになりたいものです(笑)

では失礼します😀