9月18日のレッスン!

こんにちは!

SKOPのヒッティング担当の西川です!


9/18は祝日という事もあり、朝からレッスンに参加してきました🎾


午前のレッスンではボレー中心のメニューでした!ラケット面を安定させるためのラケットを振らない練習はなかなか難しかったです😀ボレーは足でとばす、これが印象に残ったレッスンでしたm(__)m😄


午後からのレッスンでもボレー中心のメニュー‼️サーブ&ボレーを想定した遠い位置からのボレーの練習など、少し実戦的なメニューもあり、夢中でレッスンに取り組めた内容だったのではないでしょうか🎾


夕方からはキッズ、ジュニアとレッスンは続きます😀

練習は振り回しや試合形式など走るメニューが多かったと思います‼️しかし、やはり最初に言われていたのは『打点』🎾あれだけ走るのも打点に入るためなんですね👍


という事で丸一日レッスンに参加させていただきました‼️どのクラスでも活気があり、こちらがパワーを頂いたような気がしました🎾皆さん、暑い中お疲れ様でした😀