大学同期の結婚式

こんにちは!

SKOP代表山内です!


今回、12月8(金)~10(日)とレッスンを休ましてもらい、大学時代テニス部同期の結婚式に東京まで行ってきました。

お休みの間御迷惑をかけ大変申し訳ありませんでした。


結婚式では10年ぶりに再開する同期や後輩ばかりでとても有意義な時間でした。大学時代の懐かしい話しなど、いつの間にか大学時代に戻っていた様に思います。


当時は厳しい環境のなかでしんどい事ばかりだった様に思っていましたが、不思議な事にそんな事ほど、良い思い出話となるんだなと思いました!!


また、当時の経験が今のレッスンにも大きく役立っているとも思いました。

こんな感じで楽しい話しは絶えなかったです✨


同期のうち半分は、東京でテニスコーチをしているなど、仕事の話しでも刺激をうける事ができました!!


自分のモチベーションも更に上がり、同期とも話すなかで情熱が大切と改めて思いました!!


また今日からのレッスンに活かしていきます☀️🎾

以上です!!