着実に上達!

こんにちは。牛田です。


今回、8月27.28.29日でジュニア、一般の練習を行うことが出来ました!


前回は雨のため出来なく2ヶ月ぶりでしたが練習成果がはっきりと出ていて嬉しかったです。1人1人の顔つきなどからもより真剣に取り組んでいたのが分かるほどでした。

しかしこの夏に思うような結果や上手くいかなかった人もいると思いますが、スコップでは数年後に結果が残せる練習をしています。焦らずいくことが大切です。


技術面ではストロークでスピンのかかった良いボールが打てるようになってきているので次のステップとしては、チャンス、ボレー、サービス、ゲームメイクが課題になります。これから徹底してやっていきたいと思います。


ありがとうございましたm(_ _)m

次回も楽しみです!!