Study meeting & 新年会

こんにちは。skop代表の山内です。


先日のstudy meeting&新年会の報告です。


studymeetingでは沢山の生徒、保護者に集まってもらいありがとう御座います。


イメージしてた勉強会とは違っていたかと思います。

コーチ人初めスクール全員で確かな情報を頭に入れて個々の成長に繋げたいですね。

また、次回も予定したいと思っています。楽しみにしといて下さい。


さぁー、それからの『新年会』でしたが、小学生から高校生までが仲良くお肉を食べながら、ゲームしたり女の子はお喋りに花が咲いたり、保護者は保護者どうしで色々な情報交換をしたりと楽しい時間でした。


今後もこういった機会を設けて行きたいと思います。