神戸遠征&全日本ジュニア


こんにちは、牛田です。


お盆期間中は8月11日〜13日でTASU-clabと神戸ジュニア合宿、13日〜15日で全日本ジュニアを見に行ってきました。


TASU-clabとの神戸ジュニア合宿に行き、日本では珍しいレッドクレーでいつもとは違うコートで子供達は初日は苦戦していましたが少しずつ慣れていました。やはりレッドクレーでのプレーは本当に貴重で、テニスを強くなるために必要なコートだと改めて感じました。このコートで毎日やりたいですね。本当に3日間ありがとうございました。



3日間の合宿が終わりそこから全日本ジュニアの観戦に行き東京で教えてる選手がベスト16でした。まだまだ技術面などは修正しないといけないですが終始気合いの入ったプレーで良かったです。


また来年の合宿や試合に向けて私も進化しながらスタートしたいと思います!!