生涯の仲間達

こんにちは。

skop代表の山内です。

 

今回の内容はテニスではないですが、幸せを感じる時間を頂けたのでブログにしてみました!

先日、テニス部完全同期メンバーで集まりました。

 

僕たちの代は本当に仲が良く各メンバーの結婚式や、この時期にはバーベキューをしたりと今でも良く集まります。

 

学生の頃には、切磋琢磨し中にはケンカしたりと本当に内容の濃い毎日を過ごしました。

そんな素晴らしい時間を共有したからこそ、今でも関係は続いているんだろうなとも思います。

 

学生の頃と違い、みんなパートナーもでき、子供も産まれたりと、どんどん賑やかになっているのが最高に嬉しいですね。

 

こんな集まりに毎年一緒に参加してくれる奥さん方も本当に素敵だなと感じました。

 

こんな仲間は大事な財産だなと、大人になりつくづく感じます。

 

スクールでも学校や学年はみんなバラバラだけど、大人になっても関係が続く様な内容の濃い時間を作ってあげたいなと思いました。

 

本当に最高な時間でした。

ありがとうございました!