今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます🎍

本年も宜しくお願い致します。

年末から年始の報告をさせて頂きます!!


まずは、年末集中レッスンからです。

12/28,29日と2日間で行いました。

テーマは「全力を出しきる、己に勝つ」と言ったテーマでした。

内容としてはボレーが中心の練習で積極的なプレーを、トレーニングでもテーマ通りインターバルなど走り込み中心で行いました!!

又、2日目には神戸からTasu-club代表の輔コーチも合流して頂き充実したコーチ陣指導のもと盛り上がった練習になりました🎾


29日の夜には、1年を締めくくる忘年会を行いました!

一般生、Jr、保護者、来賓テニス関係者、コーチ陣で楽しい時間を共有できました。

わざわざ足を運んで頂いた皆様本当にありがとうございました。


年明け早速、2日3日と集中レッスンを行い、年末合宿の復習を中心にし練習試合まで行えました。Jrの練習試合に力をかして頂いた皆様本当にありがとうございました。

お陰様で良い練習会になりました!!

Jrのレッスン生には大会の結果はもちろんですが、最後までしっかり準備する大切さが伝わっていれば嬉しいです。


最後に、昨年は色々な方々に本当に助けられ活動できた1年だと思っています。本当にありがとうございました。


今年は昨年以上に色々なチャレンジをしていきスクール生の皆様の期待に応えられる様スタッフ一同頑張りますので宜しくお願い致します。