1月の集中レッスンを振り返って

こんにちはスコップ代表の山内です。
忙しくブログ更新遅れましたが、1/11〜13日の練習報告です。
年末集中レッスン→年始レッスンと行い1/5から試合がありました。
試合も2日間観に行きました。結果が残る選手も多く全力を尽くしていたと思います!!
残念だった所は、新しく取り組んだパターンや攻める展開
をあまりチャレンジできていなかった所です。

スタッフとも話してまだまだ継続的に練習をして、自信をつけてあげる事が重要だと一致しました。

そこで、早速11日から牛田も参加で課題練習や、修正練習を行いました。
試合が終わった後で各自色々な課題が見えたなかで良い練習会になりました。

又、一般クラスも久々のレッスンでしたが、楽しく盛り上がりました。
3月末には神戸との一般合同練習&交流試合も予定しているのでたのしみですね🎾