新田高校に行ってきました

こんにちは。
skopテニス代表の山内です。
昨日、2/24日(月·祝)レッスン生徒8人を連れて新田高校さんに行ってきました🎾
練習試合を中心としたメニューで多くの収穫がある1日でした。

日頃の練習で課題にしている事がどれだけ実践で使えるかなど各自の課題を意識する様にと指示を出しました。

なかなか上手くいかず試行錯誤の連続だった印象です。

自分も、今回の内容を踏まえてレッスンに修正をかけるポイントも発見できたので良かったです。

何より、あの空気感は本当に見習う所だと感じて帰ってからも意識して行動して欲しいです!!


最後に、まる一日(予定時間超え)お邪魔させて頂いた新田高校さん本当に有り難う御座いました。

また、遠くまで送迎サポートして頂いた保護者の皆様有り難う御座いました。