健康第一

こんにちは。
skopテニススクール代表の山内です。

初めに、只今スクールはコロナウィルスの状況をみて、4/26日まで休みとしています。
関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解宜しくお願い致します。


最近までのレッスン風景写真をアップさせて頂きます。

最近では、キッズ生徒が沢山増え活気もありワイワイ楽しくやってます。大切に育成していきたいですね🎾

ジュニアも負けずモチベーション高く頑張ってます。春は大事な大会もあるので、しっかりサポートしていきたいです。

と、思っていましたが冒頭にもあった様キッズ、ジュニア、一般レッスン全てを休講にしました。

自分達は、将来高知から、skopから世界で活躍できる選手の育成、テニスを通して人生を楽しく笑顔になるスクールを作りたくて始めました。まだまだ新米のスクールです。

そんな、考えに賛同してくれたのがスタッフで、信頼してskopに携わってくれる皆様だと思って感謝しています。

目指してる将来も、まず自分含め、みんなが、家族が健康でいる事が絶対大事です。

指導者=教え導く者。

とあります。

色々な想像力を働かし考えた結果今はこれが最善な選択だと思っています。

今はみんな大変な時だとは思いますが、健康第一。
想像力を働かし、少しの我慢 気配り 思いやりを持ってコロナ収束に向けて頑張りましょう!!
そしてまた全力でテニスやりましょう!!

長々と失礼致しました。最後までありがとうございます。