レッスン再開

こんにちは。
スコップ代表山内です。
久々にブログ更新させて頂きます。
約一ヶ月、地方自治体の方針並びに健康目を考慮した上でレッスンは休講にしてました。
御不便をおかけしました事お詫び申し上げます。

まだまだ、安心できない状況ではありますが自粛解除等もあり11日よりレッスンを再開しました。

久々のレッスン、今週は基本練習と体力面に焦点を当てた練習を行いました。
楽しい!!もっと強くなりたい!!思いっきりプレーしたい!!
そんな思いが伝わってきました🎾
この調子でコロナ終息を願うばかりです。
久々にみんなの笑顔が嬉しかったそんな1週間でした☻
当たり前の生活の大切さを改めて感じました、プラスに変えて思いっきり前に進む力にしましょう!!