臨時テニス教室最終日

こんにちは😃❗️

サンピアテニス教室がコロナの影響で中止となり、我々としてなにかできることはないかと、9月期間限定でスコップテニス教室を行なっておりました😊

そして本日最終日❗️
沢山のテニスキッズ達の笑顔を見ることができました☀️

10月からはサンピアテニス教室が再開するということで、スコップとしても嬉しく思います❗️

たった1ヶ月でしたが、みんなとレッスンをし、仲良くなれて楽しかったです😁

またテニスコートで上手くなった姿を見れることをスタッフ一同楽しみにしています❗️

今回のテニス教室に参加いただいた皆様、スタッフとしてサポートしていただいた皆様、本当にありがとうございました❗️❗️