3月 高知


こんにちは。牛田です。

今回3月24〜26日でレッスンすることが出来ました。天気も珍しく3日間晴れました!笑

久しぶりに高知に行くとキッズ、大人のレッスンで初めましての方達が増えてきていてより一層skopテニススクール、高知県テニスが盛んになってきたように感じます。

4月からは新しくTOSA KUJIRAテニスサーキット大会がスタートします。キッズ、ジュニア中心の大会で高知のテニス発展やここから新たに全国、世界を目指したいと思ってくれる子が増えてくれたら嬉しいですね!!🎾

また次回は4月中旬に行きます。
全力で皆様をサポートしていきたいと思います‼️

ありがとうございました。